ステンドグラスの工房と教室を経営しています。
オリジナルの作品や、生徒さんの作品を紹介していきます。
ホームページはLinkの一番上、竹内美緒ステンドグラス工房へどうぞ。
<< 幸せな時間 main 復帰組も健在です。 >>
また、コツコツ・・・・

作品展も終わり、また教室ではコツコツと制作に励む日々が始まりました。

 

追い込みで頑張って、ちょっと一服ペースダウンする人、

 

他の人の作品に感化されて、ますますやる気になった人、

 

それぞれの活動がまた始まりました。

 

 

今まで写真が残せていなくて、このブログで、紹介できていなかった作品を

 

これからいくつか載せて行けそうです。

 

まず、今回初めて参加してくださった方の作品から。

 

 

ステンドの経験はずいぶんおありですが、

 

縁あって今回うちの作品展へは、初めての出品だったTさんの力作です。

 

 

好きな題材を探してきてデザインはご自分でされます。

 

だから、うちではちょっと見ない作品でしょ。

 

後ろ向きのネコちゃんが浮き立つようにくっきりと輪郭を付けました。

 

パステルな色合いが、素敵ですね。

 

 

次は、新人のTさん。

 

決まったコースの練習を終えた、自由作品第一号です。

 

子育て真っ最中ですが、頑張ってます。

 

作品展では素敵なご主人にもお目にかかれてよかったです。

 

無理せず、できる範囲で長く続けてくださいね。

 

次の作品、期待してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 



- comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://blog.staind-mio.lolipop.jp/trackback/214
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ランキング参加中!ここをクリック!!
人気ブログランキングへ
ランキング参加中!ここをクリック!!
Mobile
qrcode